1. TOP
  2. ブログ
  3. 茅野駅前 イルミネーション

茅野駅前 イルミネーション

2015/12/10

151119_01.jpg

10月末に、茅野駅前(東口)にイルミネーションが点灯されました。

ブルーの色で統一された、シンプルで上品な雰囲気のイルミネーション(LED)で、

とてもきれいでした。光があるとその場がはなやぎますね!

全体はブルーなのですが、ピンクのハートがアクセントになっていますね。

イルミネーションの右後ろにうつっているのは、

昨年国宝に指定されました土偶の「仮面の女神」の写真です。

茅野駅前イルミネーション・・・

点灯期間:来年2月末まで

点灯時間:17時〜午前0時位まで

夜に茅野駅付近を歩くことがほとんど無いので、この機会に文化会館まで歩いてみました。

151119_06.jpg

東口からつながる図書館部分の室内灯も点灯されていました。

閉館後で人もいないので、昼間とはまた違った雰囲気ですね。

151119_05.jpgのサムネイル画像  151119_04.jpg

写真左:左側が東口の方向です。 写真右:右方向が文化会館やレストラン方向です。

151119_07.jpg

文化会館入口付近です。夜の静かな雰囲気の中、ゆっくりと散歩ができましたが、

着込んで来なかったので帰りには凍えそうになりました!

これからますます寒くなりますので、皆さんも風邪などお気をつけください。

f

この記事を書いたスタッフ

株式会社サンケイ

株式会社|サンケイ

長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、富士見町、原村の[不動産]土地、建物の売買(賃貸)のご相談は不動産の(株)サンケイへお気軽にご連絡ください

このスタッフの記事一覧を見る

Pickupピックアップ