1. TOP
  2. ブログ
  3. 茅野市玉川小泉原の景色

茅野市玉川小泉原の景色

 

現在掲載中の茅野市玉川小泉原(小泉団地上)の分譲地に撮影に行った際、

眺めがとても良かったので、敷地からの景色を撮りました。(5月上旬)

2016-05-12 12.04.57-2.jpg   2016-05-12 12.05.10-2.jpg

守屋山~入笠山(富士見)方面の山並みを見ることができました。

初夏ということもあり、自然の様々な緑を楽しむことができ、癒されそうです。

 

 

2016-05-12 12.03.27.jpg

左奥に見えますのは、甲斐駒ケ岳です。頂上は雪が残っていて綺麗ですね。

こちらの写真は、南側の接道から撮影しました。

グリーンラインから少し入ったところにあり、交通量も少なく、

周りは閑静な住宅街で、のどかな雰囲気が素敵な場所です。

 

 

 

 

 

この記事を書いたスタッフ

相澤常務取締役

相澤|常務取締役

諏訪湖が一望できる高台から通勤しています。長く不動産業務に携わってきたものの、この業界にベテランも初心者もありません。 これからも、お客様の夢にお応えできるよう価値ある住環境をご提供のうえ、安心安全な取引を心掛けて参ります。

このスタッフの記事一覧を見る

Pickupピックアップ