1. TOP
  2. ブログ
  3. リフォーム中・マンション諏訪湖504号室

リフォーム中・マンション諏訪湖504号室

 

現在リフォーム中の物件をご紹介させて頂きます。

 

マンション諏訪湖504号室 3LDK中古マンション(物件詳細)

所在地:長野県諏訪市湖岸通り

 

M諏訪湖_外観02.jpg

●  リフォーム前  ●

(下の写真)リビングに柱があり、それに続いて壁まで戸棚があります。

南側のくつろぎスペースとキッチンを区分け出来て、面白いスタイルです。

M諏訪湖_ldk02.jpg

(下)上の写真とは逆の、キッチンから見た様子です。床も、キッチンと廊下部分がわかれています。

M諏訪湖_ldk01.jpg

●  リフォーム中  ●

今回は新たにこの物入れを外して、キッチンとダイニングをつなげ、開放的に広くお使い頂けるようにしました。

少し明るくなったように思われます。台所と南側スペースへの行き来も楽に出来るようになりました。

M諏訪湖_ldk_リフォーム中01.jpg

(保護の為にまだカバーがかかっていますが)床は以前クッションフロアだった箇所を、

玄関からリビングまでフローリングにしました。

M諏訪湖_リフォーム中_柱02.jpg

(下の写真)逆の南側から北側を見た所です。

柱の利点として、この写真の位置(南側)をくつろぎスペースとしてご利用される場合、

柱がパーティションの役目を果たしてくれて、廊下のドアから直接丸見えにならず、目隠しになります。

店舗等でも仕切られていると少し安心する事がありますが、それに似た感じを受けました。

 

M諏訪湖_リフォーム中柱01.jpg

(下)リビング隣の和室6帖と南側の洋室4.5帖。※ 奥の4.5帖和室を、フローリングにしました。

M諏訪湖_リフォーム中_廊下から.jpg

リフォームの終了も間近です。完成致しましたら、リフォーム箇所をまとめてご紹介させて頂きます。

また、来週始めにはリフォーム後のお部屋をご覧頂けますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

この記事を書いたスタッフ

株式会社サンケイ

株式会社|サンケイ

長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、富士見町、原村の[不動産]土地、建物の売買(賃貸)のご相談は不動産の(株)サンケイへお気軽にご連絡ください

このスタッフの記事一覧を見る

Pickupピックアップ